pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

オススメの車映画!

こんにちは!

日に日に秋の深まりを感じ食欲が増しているふくちゃんです…
うら若き乙女がこんな事で良いのかしら…(笑)


さて!今日はまたまた秋の夜長にぴったりなカーアクション映画の紹介です☆
今回の作品は前回ご紹介した「タクシーシリーズ」と同じリュック・ベッソンが製作、脚本している作品です!
それは……

「トランスポーターシリーズ」!!!!

f:id:pa-cars:20161020231208j:plain

ジェイソン・ステイサムが演じるフランク・マーティンは高額な報酬と引き換えに、どんな品物も時間厳守で目的地に運ぶ凄腕のトランスポーター(運び屋)!
そんな彼が、色々な事件を自らの信念によって解決し乗り越えていく、カーアクション映画なのです!
私が思うに、彼の信念(美学)4割、ドライビングテクニック3割、アクション2割、コメディ1割って感じです(笑)
リュック・ベッソンはアクションとコメディの要素をうまく組み合わせてくるので、最後まで疾走感があるストーリーでとっても面白いですよ〜(*^^*)
そして何故かまた、ヤクザ者と警察のコンビが生まれます(笑)

トランスポーターシリーズは、一作目の車が「BMW 735i E38」。
二作目からはアウディに変更され「Audi A8 6.0W12」「Audi A8 4.2quattro」「Audi S8」と黒いセダンなのがお決まり。
華麗なハンドル捌きもトキメキますが、かっこいい車にイイ男が素敵なスーツで乗っているのも目の保養になります(^ω^)♡
ジェイソン・ステイサムの筋骨隆々のボディも必見です♡


トランスポーターを見てBMWアウディに興味を持たれた方は気軽にお電話、ご来店下さいね〜!
オススメのお車そろってます!


では!また素敵な車映画をご紹介しますね!
車映画を見ながらよく寝落ちするふくちゃんでした〜(笑)