pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

小さなしあわせ

 

こんにちは!

友人の結婚式に参加して幸せを大量に

分けてもらったそのちゃんです(^_-)-☆

あんな幸せあふれる場が、この世には存在するんですね・・・

 

でも、私は日頃の小さな幸せも

きちんと気づいて、噛みしめるタイプ!!

そんな私の最近の小さな幸せは美味しいお肉を

同期と食べたこと!!!

 

ここで、本当は同期愛が溢れる写真を

貼って紹介をしたいところですが

私のデータフォルダには、この一枚しかありませんでした・・・

 

f:id:pa-cars:20161028102955j:plain

 

しゃぶしゃぶの豆腐が熱すぎて、

悶える福ちゃんこと、福森氏・・・笑

 

話は絶えず、気づけば何時間も経っていた・・・

なんてことも

 

こんな風に、仕事終わりに同期同士でご飯に行って

仕事の話も、そうでない話もして明日への活力を付ける日々なのです^^

 

もちろん、私も福ちゃんもその他スタッフも!

今日も元気に皆さまのご来店をお待ちしております!!

 

お気軽にお問合わせくださいね♪~(´ε` )

 

では!また!