pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

秋真っ盛り!


こんにちは^ ^

お久しぶりです、タイエです。



最近少し肌寒くなりましたね。

空も広く、金木犀の香りもして秋の季節です。


夏の次に秋が好きですがすぐに終わってしまうので悲しいものです。。。(..)




そんな中、僕は先日ドライブへ行ってきました^ ^

この季節はエアコンを切り窓を開けて走るのが最高です!




f:id:pa-cars:20161028102525j:plain



向かったのは長野県の諏訪湖です^ ^


昔ワカサギ釣りで有名だったんですが、映画「君の名は」の舞台にもなった湖で最近凄く人気スポットになっているみたいです^_^


残念な事に水が汚くなりワカサギはほぼ全滅してしまっているそう。。。残念です。



ちなみに有名なドライブスポットのビーナスラインも走りにいきました(^^)


雲の上まで登って行く道はものすごく神秘的で気持ちよかったです♪







話が変わりますが、そんなドライブが楽しい秋ですがもっとドライブが楽しみになるパッカーズのオプションをご紹介☆



パッカーズのガラスコーティング!


f:id:pa-cars:20160825193033j:plainf:id:pa-cars:20160825193101j:plain


写真の様にコーティングをすれば撥水性抜群で洗車も楽々♪

嫌な雨の日でもバシバシ雨を弾く愛車は凄くカッコよく映ります(`・ω・´)!


また汚れも付きにくく、艶も出て良いこと尽くめです☆

特に黒などの濃色車は艶の違いが良くわかりますよ(o^^o)






秋のドライブを思いっきり楽しみましょう♪