pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

Happy! Halloween

 

こんにちは!

京都は最近、本格的に寒くって布団から出ることが

困難になってきました、そのちゃんです(´・ω・`)

 

さて、そんな話は置いておいて。。。(笑)

今日はなんの日か!!ご存知でしょうか???^^

 

そうです!皆さんご存知のHalloween!!!(^O^)

 

パッカーズもハロウィン仕様でここ一ヶ月、

皆さまをお出迎えしていたわけですが。

そんな賑やかな店内仕様も今日でおしまい、、

少しさみしい気持ちになりますね(`ェ´)

 

ですが、今日一日はハロウィンの日!!

楽しむしかないですよね( ー`дー´)キリッ

 

なんとパッカーズは、ハロウィンの日以外でも商談席には

沢山のお菓子をご用意してるんです♪!!!

 

でも今日は、朝から新しい種類のおやつを追加したりと

パッカーズなりにハロウィンを楽しんでいます☆★

 

 

f:id:pa-cars:20161031163738j:plain

 

ハロウィンの次は、クリスマス!!!!(^O^)/

どんなクリスマス仕様に店内をアレンジするか今から

ワクワク!ですv(´∀`*v)♪♪

 

明日から11月!是非、お仕事がお休みの日には

ぶらっとパッカーズを覗いてみてくださいね♪

クリスマス仕様のパッカーズもお楽しみに!!!!

 

では!