pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

冷えてます・・・

最近、本当に寒くなりましたね・・・

たけうちです。

 

私は大阪から通勤しているので、

京都に入ると少し空気が“ひんやり”とした

感覚になります。

 

今日は、私が今気になる車をご紹介します。

 

それは・・・ 

 

f:id:pa-cars:20161104092014j:plain

 

新型シエンタ!!!

 

なぜこの車が気になったかと言うと、

私が現在乗っている車が旧型のシエンタだからです。

 

現在乗っている旧型は愛着があるんですが、

やっぱり新しいものって良いですね。

 

気になる新型シエンタの価格は・・・

パッカーズのHPでチェックして下さい!!

あっ、価格が写りこんでましたね。