pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

GIFアプリ


こんばんは!

京都はすっかり寒い毎日ですが

大好きなスヌードや、

暖かい上着を羽織れるので

それなりにハッピーなそのちゃんです!!


突然ですが、唐突ですが。(笑)

時代って便利になりましたよね(笑)


まさか携帯がタッチ式になるなんて。

まさかメールよりも便利な

通信機能が増えるなんて(°▽°)!!


まさかまさかばかりですよね。


便利なアプリも多くて、

あまり使わないようなアプリも

取ってしまいます( ´ー` )


そんな中で、最近イイネと思ったのは

GIF画像を作れるアプリ!!!


f:id:pa-cars:20161104192517g:plain


常に必要なわけではないですが、

ちょっとしたアクセントにはいいかな

と思い、ダウンロードしてみました!


パッカーズではtwitterfacebook

LINEで在庫情報なども続々と発信

しています( ̄▽ ̄)!!!!


このGIFさえあれば

これまでとまた違ったSNSの更新に

なりそうで、今からワクワクです!(笑)


是非、わたしの巧みなGIF使いを


twitter @pacarskyoto

facebook https://m.facebook.com/pacars2012/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40nbl0603g#~

 で

みてみてください(^_^*)



さて、明日からもSNS更新、

頑張りますよ〜〜〜( ̄+ー ̄)


では!