pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

おめでとう!

こんにちは!

今日も体の冷えとの全面戦争を繰り広げているふくちゃんです!

風邪もはやっているようですし、皆様も体調にはお気をつけ下さいね☆

 

 

さて今日はとってもおめでたいご報告があるのです!!!!!!

 

新卒仲間のそのちゃんが免許を手にいいれたのです~(^^)

 

f:id:pa-cars:20161108092305j:plain

おめでとう~~~~~~!!!!!!

 

パッカーズに入ってから、仕事と両立させて教習所に通っていたそのちゃん...

大変なときもありましたが、念願の免許証を手に入れたのです!

 

すごいぞそのちゃん!

えらいぞそのちゃん!

 

ちょっとおっちょこちょいで、心配な面もありますがパッカーズメンバーでそのちゃんのドライビング技術を向上させていきたいと思います(笑)

私も、運転の先輩として気をいつも以上に引き締め初心に帰り、安全運転を心掛けたいですね!

 

では、皆様も初めて免許を手にした日の気持ちを忘れず、安全運転でお願いしま~す(#^^#)