pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

パッカーズは...♪

こんにちはー!

ついに寒くなってきましたね、

寒くなってくると必ず温泉に行きたくなるずっきーです(*´ω`*)

去年から道後温泉に行きたくて、うずうずしております。

 

 

そんな去年のパッカーズといえば、

たくさんの国産車を取り扱っていたなーとふと思い出します。

そしてちらほらハスラーやエブリィワゴン等の軽自動車もありました。

 

今となってはベンツやアルファロメオなどの様々な輸入車を取り扱うパッカーズですが、ある国産車の副代理店でもあるんですよ(^^)/

 

 

 

それは SUZUKI !!

※私のことではありませんw

 

 

 

 

f:id:pa-cars:20161109151442j:plain

 

このような感じで、

店内にも多くのSUZUKIの車両に関するポスターや横断幕など貼ってあるので

ご覧になられた方もいらっしゃるんじゃないんでしょうか(*´ω`*)

 

 

 

 

 

そしてそんなSUZUKIの車両の中でも私の一押しはこちら★☆★

 

f:id:pa-cars:20161109151206j:plain

 

イグニス~~~~~!!!!

 

今やコンパクトカーで燃費がいいのは当たり前!

でも排気量がこの小さいクラスだとエンジン音やロードノイズがうるさいのが普通の車・・・。

 

しかし!

イグニスは走ってても静かでした、さすがハイブリッド( `ー´)ノ

またブレーキ時によくある車高の高い車特有の揺れも感じませんでしたので、足回りはカッチリしている印象でした☆彡

 

 

また見た目のコンパクトさを感じさせない内装の広さ!!!!

とっっっっても広々としていました。

 

 

個人的には、女性に好まれるタイプの車両ではないかなと思います^^♡

 

 

 

写真のピュアホワイトパールブラック2トーン以外にも

あと2色ありますので、ぜひぜひカーセンサーにてご覧ください( *´艸`)

 

www.carsensor.net