pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

秋のオススメ!



こんにちは、タイエです(`・ω・´)



秋真っ盛りで行楽シーズン!

京都も紅葉などで有名なので観光客もすごく多い季節です(^^)


僕は個人的に嵐山へドライブに行ってポケモンGOカイリューを捕まえました!!♪♪♪




今回僕がオススメしたい

京都のイチ押しのスポットは紅葉ではなく、、、


f:id:pa-cars:20161105185045j:plain


f:id:pa-cars:20161115130745j:plain


f:id:pa-cars:20161115130809j:plain



ココなんです!(o^^o)

実はココ、京都の世界文化遺産の二条城!



「ARTISTIC CARS AT WORLD HERITAGE」


という世界の名車展覧会が行われています。


めちゃくちゃ希少な名車がたくさんあります!




しかもこの展示されてる場所は普段一般公開されていないエリアらしいです(`・ω・´)!!



バイクも展示されてるみたいで近い内に僕は絶対見に行こうと思っています(^^)♪




秋の行楽シーズンに世界文化遺産スーパーカーのコラボ!


皆さんも足を運んではいかがでしょうか(^o^)