pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

〇〇の秋

風が冷たくなり、

朝霧の中、ハァーとすると白い時期。



それに比例して、家の中ではコタツや暖房の準備が、外を見れば手袋やマフラーをしている人もチラホラ…。



街頭に出れば、既にクリスマスの準備をしているところも。




気づけば今年も終わりですねぇ(*´-`)








なーんて思いながら、

家では半袖、短パンで、暖房器具も出さず、

まだ冬ウェルカムモードに入っていないおすぎです(笑



僕の中ではまだまだ秋初旬ってカンジですね(笑



秋といえば、行楽の秋や芸術の秋、読書の秋やスポーツの秋なんて言いますよね。



皆さまはどんな秋を満喫しましたか?




私の今年の秋は「食欲の秋」ですね!

ベタ中のベタですが(笑



最近食べたモノはこちら( ̄∀ ̄)ノ




f:id:pa-cars:20160919135327j:plain




f:id:pa-cars:20160923144041j:plain




くら寿司の「シャリカレーパン」と

横綱ラーメンの「カレーラーメン」です( ̄▽ ̄)


お味はどちらも美味しかったです(^^)




今書いてて気づきましたが

私のブログってチョイチョイカレーが出ますね( ̄▽ ̄;)




どこか美味しいカレー屋さんがあれば、教えてやって下さい、コチラで紹介させて頂きます(笑







では、このへんで。