pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

冬がはじまるよ

 

こんにちは、

早速ですが皆様の中での冬曲ってなんですか?

 

私はタイトル通り、

槇原敬之の「冬がはじまるよ」です。

でも歌うのは決まって中島美嘉の「雪の華」なずっきーです⛄

 

のサンサンとした太陽も好きですが、

のシンシンとした街の空気感も大好きです(*´ω`*)

 

 

そんな冬がはじまるわけではありますが、

冬の準備始められていますか?

 

 

パッカーズの店内もクリスマスの模様替えをしたり、

乾燥対策のため加湿器を投入したり、

スタッフの装いもボアパーカーやニットが増えたり、

もちろんスタッドレスタイヤを手配したり!!!!と

 

着々と本格的な冬に向けて対策を行っております( `ー´)ノ

 

 

関東では急な積雪で驚かれた方もいらっしゃったんじゃないでしょうか。

個人的に雪は好きですが、

積雪後やスキーなどのレジャーから帰ってきた後の車は

白っぽくなるのが難点です(´・ω・`)

 

白っぽくなる原因は道路に撒かれた凍結防止剤が多く含まれるからなんです。

凍結防止剤は塩化ナトリウム、

つまりなので車には大敵です!!

 

放置してしまうとサビの発生に繋がることも...

 

 

汚れたらできるだけ早めの洗車が必要になってくると思うんですが、

そんな寒い中の洗車は億劫ですよね(T_T)/~~~

 

少しでも洗車が早く済ませれるように

おススメしているのがコーティングです☆★

 

 

f:id:pa-cars:20161126120756j:plain

 

 

綺麗なボディの内にコーティングでカバーして

これからの冬に一緒に備えていきましょう(*´▽`*)