pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

虹のはしっこ!


こんばんは!

インフルエンザの予防注射待ちの

そのちゃんです!

非常に怯えています!!!(笑)


さて、そんなブルーな話題はさておき

最近田舎へ遠出中に素敵なものを

発見したので、おすそ分けします!!


f:id:pa-cars:20161123152621j:plain


虹の端っこが目の前に!!

家族で車に乗っていたのですが

全員大はしゃぎ!!


京都の高雄方面にも行きましたが

行楽シーズン真っ只中なので

渋滞しまくりでした〜〜|( ̄3 ̄)|


最近、わたしもドライバーデビューしたのですが

アイドリングストップ機能ってすごいですね!

ガソリンの減りが全然ちがいます!


せっかちな母親にも、

アイドリングストップはオフにしないほうが

経済的だと熱弁しておきました。(笑)


京都はいつも観光客であふれていて

中心地は特によく混み合いますが

イライラせずに運転を楽しめると

いいですね(^_-)!!


では、とっても痛い注射を終えた

そのちゃんでした〜〜(_ _).。o○