pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

めりめり~くりすます~☆

 

さて、さて!

まずはこの一言、言わせてください!!

 

Merry Christmas!!!☆彡

今日の朝、枕元にプレゼントがあった方も中には

いらっしゃるのでしょうか(*´∀`*)?

 

私は、プレゼントは無かったですが

朝からクリスマスケーキを頬張ってきました^^★☆

 

さて、今日はパッカーズスタッフの頑張れる源をご紹介(^q^)

じゃん!

http://www.carsensor.net/shop/kyoto/225575003/review/

 

そうです!パッカーズでご成約頂いたお客様より

頂くクチコミ投稿の数々(^O^)/♪♪!!

 

全てのお客様に満足して頂く為に、スタッフ全員

日々励んでいるので、こういったクチコミの数々は

本当に嬉しい限りです(*´ω`*)♡

 

クチコミを投稿してくださった皆さま

本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

2017年も、より一層頑張ってまいりますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

・・・なんだかクリスマスモードで更新するはずが

年末モードになってしまいましたね!(笑)

 

 

最後に、クリスマスモード全開の

とあるスタッフを載せておきます☆彡

 

f:id:pa-cars:20161225190902j:plain

 

 

正解は、まっちゃ~ん。(笑)

ちょっとホラーですね。(笑)

 

 

では~~また!そのちゃんでした^^!!