pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

さがしものは何ですか?

あけましておめでとうございます!

年末年始はいかが過ごされましたか?


年が明けて早一週間が経ちましたね。

去年はなんやかんや早かったなー、って毎年言ってる気がします、おすぎです(笑




皆様初詣はもう行かれましたか?

私は実家の地元の神社にお参りしてきました。

おみくじは末吉でした…(-_-)

さがしものが見つからないみたいです(苦笑



しかし車をお探しならパッカーズにおまかせ下さい!

お求めのお車をご紹介させて頂きます(^^)





写真は今年初出勤の写真です!


キレイにかかってるなーと思いきや、なんと上にもうひとつ⁉︎

年明け早々良いもの見れました(*´ ω `*)


f:id:pa-cars:20170103141112j:plain




では本年もよろしくお願い致します。