pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

全員野球!!

 

こんばんは!

最近、モツ鍋で胃もたれをしたそのちゃんです(@_@。笑

 

とっくの昔に、(食欲の)秋は過ぎたはずなのに

相変わらず私は毎日、食欲旺盛な日々・・・

順調に大きくなってきました\(^o^)/(笑)

 

私は勿論のこと、食べることは大好きですが

もっともっと大好きな事は、人と一緒に楽しく会話をしながら

ご飯を食べること!!(*´∀`)

 

ということで、最近楽しかった食事会をご紹介・・・(笑)

 

f:id:pa-cars:20170112172442j:plain

 

パッカーズ女子でご飯を食べに行きました(・∀・)♡

 

もちろん仕事の話も少しはしつつ、、

でも他のことでも盛大に盛り上がりました☆彡

 

 

こうして、先輩にも気軽に色々話せる環境なので

気になることがあればすぐ相談したりと、仕事もとってもやりやすい!

 

パッカーズはスタッフ全員の仲が良く、

全員野球を謳うほど、チーム力が抜群(*^_^*)!!

 

2017年も、スタッフ全員で一生懸命

お客様ひとりひとりをサポート致しますので

パッカーズのお車が気になった方はお気軽に

ご連絡下さいね(*´∀`*)♡!!

 

もちろんご来店もお待ちしております★☆

 

では!このあたりで~~ヽ(・ω・)/♪