pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

私服


お世話になります。

皆様は、仕事するときどんな服でも良いと

言われたらどんな服装で仕事に行きますか?


社会人の服装と聞けば、スーツを想像すると思いますがパッカーズのメンバーは全員私服!でも接客業なのでさすがにふざけた服装はエヌ(NG)です。


そこで色々考えた挙句、わたしはシャツにニットセーターという案牌を攻めてしまいました。f:id:pa-cars:20170115182347j:plain


ですが、やはりそろそろ季節的にもジャケパンスタイルが似合う季節になって来ます。

f:id:pa-cars:20170115182542j:plain


前職ではスーツで、ジャケパンをやりまくってた訳ですがそれがそろそろ解禁になるかと思うと嬉しくなります。


服装なんて自己満足ですが、良い格好に越したことはないですからね。


皆様はどんな服装をして仕事されてますか?