pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

一瞬

こんにちは、タイエです(^O^)



今日も京都は雪がふっておりました。




京都に雪が積もるのは年に1.2回くらいなのでホントに珍しいのです。。


凄いですね、一晩にして一瞬で銀世界です。

いつもの景色に雪が積もると違う町にいるようで不思議です。




実は僕も雪でテンションが上がっちゃったので昨日に引き続き雪の話題を。




f:id:pa-cars:20170115085449j:plain


朝一番から雪合戦です( ゚д゚)

僕が出勤するとすでにパッカーズの女子たちは雪合戦しておりました(笑)


普段バリバリ仕事をこなす鈴木さんがはしゃいでいるのは滅多に見られません(°▽°)!!




そして展示場には昨日のブログにあったでっかい雪だるま。



見に行くと、、、






f:id:pa-cars:20170115104554j:plain



悲しい事件です。



パッカーズの雪だるまには会う事ができず、一瞬でさよならです(/ _ ; )







また雪が積もればパッカーズにお出迎えの雪だるまを作ろうと思います。