pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

雪だるま?いいえ!雪トトロ

どーも‼

 

今年の冬はメッチャ寒いなーって

毎年言ってる気がするモリです(^o^;)

 

 

皆様突然ですが○肉○食って

わかりますよね?

 

私の知り合いは本気で

焼肉定食って答えました。

 

バカな話はおいといて

 

先日、スノーボードに行ってまいりました。

 

趣味でよく行くのですが、

そこでほっこりする雪だるまに出会いました!

 

f:id:pa-cars:20170120032429p:plain

だるまじゃなくトトロでした!

 

車で移動中だったのですが停車しパシャリ

 

クオリティー高すぎです!

 

では。