pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

カギ。


お世話になります。

だんだん寒さがマシになって

きましたね。そろそろユニクロ

もこもこパーカーに頼らなくても

生活できそうな気がしてきました。


本日は輸入車のカギがテーマです!


カギを見てるとその車種それぞれ

違ってとても面白いです!!


f:id:pa-cars:20170130093246j:plain


こちらはベンツのカギです。

シンプルですが、重みがあり

高級感があります!!


f:id:pa-cars:20170130093353j:plain

f:id:pa-cars:20170130093417j:plain

こちらはBMWBMWの7シリーズのカギ。

カギの中にディスプレイがあり、

駐車や、その他いろいろな操作がカギ

を使ってできます!!


いままで見た輸入車のカギのなかでも

とてもカッコ良いと思ったのは、

マセラティのカギです。f:id:pa-cars:20170130093611j:plain


デザインもそうですが、重みがすごい!

デュポンのライターかと思うぐらいの

重みで高級感がヤバイです。


足に落とすと確実に痛いレベルの重さです。


車種によって色々な特色が見えるカギ。


皆様も気にしてみると面白いかもしれませんよ。 くりっちでした。