pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

もう一度!



こんにちは!タイエです。




今日は過去にも紹介したと思うんですが、また紹介させて下さい(°_°)




 


f:id:pa-cars:20170202194432j:plain



カーフィルムです!☆



パッカーズでおすすめしてる断熱カーフィルムは断熱効果とガラスの飛散防止の役割がありますが、やっぱりなんといってもカッコイイですよね!


フィルムを貼るとグッと車体が引き締まって見えます☆


フィルムの濃さも色々選べますので薄いのから濃いのまで!!


後部座席のカーフィルムは車検には関係ないので真っ黒でもOKです^ ^(運転席からリアガラス越しに後方が見えなくなりますが)




以下カーフィルムを貼った車の写真です♪♪



f:id:pa-cars:20160929145613j:plain

f:id:pa-cars:20160929145606j:plain

☆ベンツCLAクラス





f:id:pa-cars:20160929111804j:plain

f:id:pa-cars:20160929111812j:plain

☆VW ゴルフ7




f:id:pa-cars:20160930170540j:plain

f:id:pa-cars:20160930152355j:plain

アウディ Q5



f:id:pa-cars:20161015122830j:plain

f:id:pa-cars:20161015122900j:plain

☆MINI ペースマン




どうでしょう?!

どれも凄くオシャレでカッコよくないですか?^ ^


特に輸入車はリアガラスにプライバシーガラスが入ってない車種が多いので運転席と同様に中が透け透けです。なので防犯対策にもオススメできます^ ^




皆さん是非カーフィルムお付けください(^○^)!



絶対付けた方が良いですよ〜(^_-)!♪