pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

未知の味?

どーも

先週、暖かくて春が近いと思ったのに

また冬がもどってきましたね。


春が待ち遠しいです。

春よ遠き春よ!byユーミン






そんな春を前に私ははじめての味に出会いました。

f:id:pa-cars:20170205084556j:plain


皆様も何か物を食べるとき

味を予想して食べると思うのですが

これは予想をこえました(^^;


オススメです・・・

どうしても紹介したくて紹介しちゃいました。


では