pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

パッカーズといえば♪

こんにちは、

街中がチョコの匂いだらけでウキウキしているずっきーです★

 

今年は自分チョコをついに買ってしまいました(*´ω`*)

14日当日に向けて、1粒ずつ食べるのが最近の楽しみです。(笑)

 

 

 

そんな密かな楽しみを上回るイベントがありましたー!!!

それは、スタッフとご飯会をしたことー♪♪♪

 

 

f:id:pa-cars:20170211123654j:plain

 

机の上のお皿の数がえらいことになっていますが、

食べてばっかりではありませんよ(`・ω・´)

 

1月の反省・対策を相談しあいました。

ご飯をいっぱい食べて、いっぱい話が出来たので

2月はもっともっと沢山のお客様にお会いできるよう

がんばりますよー٩( ''ω'' )و

 

次の投稿は、 田家くんです!