pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

春一番


こんにちは、タイエです^ ^



先日車関係の記事を色々みてると盗難被害の車種別ランキングがありました。


1位プリウス

2位ハイエース

3位ランクル

4位アクア



とありました。

ハイエースランクルはよく盗難にあうと言われていますが1位はプリウスなんですね。同じトヨタハイブリッド車アクアがクラウンなどのセダンを抑えて4位とはびっくりです(>_<)


プリウスは海外セレブの人たちも乗ってたりして海外でもすごい人気みたいですね(^O^)


僕の周りでも愛車が盗まれる事があったので他人事ではありません(>_<)

保険に入ってると安心できますね。。。






さて、今日は各地で春一番が吹いたみたいですね^ ^


確かにパッカーズがある京都も風が強いも少し暖かく春っぽい気温でした。



そんな中今日は大阪にある本社シェルパへ外出。





f:id:pa-cars:20170217142751j:plain



本社には一部マンガ部屋があります^ ^

思わず写真とっちゃいました^_^



まだ未完成ですが徐々に部数も増えてるみたいです♪




マンガを読むのが苦手な僕ですが、こんな部屋があれば徐々に慣れていけそうです(^O^)



では(^o^)/