pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

展示会①

おはようございます。

暖かくなったり、寒くなったりして

体調管理がままならないたけうちです。

 

先日ディーラー様のご厚意により、大阪中ノ島にある

大阪国際会議場 グランキューブ大阪にて

ヤナセ 感謝の日 2017』の展示会に参加して来ました。

 

ベンツ、BMW、シボレー、キャデラックetc…

色々な車の限定車や、新車がずらりと展示されていました。

 

特に目を引いたのが・・・

 

こちらのS-Class!!

f:id:pa-cars:20170222101116j:plain

 

f:id:pa-cars:20170222101150j:plain

 

フォルムのキレイさにも目を奪われましたが、

ピカピカに磨き上げられた車に感動しました。

 

あと、様々なイベントがあり、

トークショースペシャルライブ・PREMIUM大抽選

会・お子様向けの抽選会など盛りだくさんでした。

 

なかでも、プロゴルファー宮里優作選手のトークショ

ーは子供から大人までの方が宮里選手の話に聞き入っ

てらっしゃいました。

 

宮里選手のブログにも掲載されていたので、

ご紹介しておきます。

http://yusakumiyazato.com/post_4707

 

 

まだまだご紹介出来ていないことも多いので、

私の次回書くブログでもお話したいと思います。

 

では