pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

replay


さて、先日お気に入りのデニムが

いきなり裂けてマジックミシンに、

デニムを持って行こうとおもっているの

ですが、どこにミシン屋さんはあるのかな?

くりっちです。


とりあえず大事(まあまあ高価)な

デニムが破れることに驚いて、

破れた瞬間は時間がとまりました。


外出先で破れたのですが、

デニムの着替えなんてもちろんなくて

貸してもらったスゥェット(もけもけ)に

上は革ジャンというハードなハリウッドセレブスタイルで街中を闊歩したのは、

ここだけの話です。


余談はこれくらいにして、

最近のパッカーズはたくさんの展示車があり、展示場がいっぱいになるほど賑やかになっています。


車種、グレードも豊富で一台限りですが

選択の幅が広がりますよっ!!


中でもベンツEクラスのクーペは

高級感と存在感があり素敵です。


f:id:pa-cars:20170223100639j:plain


見にきていただくなら今です。

完全に今です。車種の豊富な今です。

是非よろしくお願いします!


お待ちしております!

明日は、すズッキーよろしくっ!