pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ガチャガチャ

 

こんばんは!

超はやりのララランドを見てから

ラジオで挿入歌が流れるたびに心が

踊りまくっているそのちゃんです。(笑)

 

最近、よく映画に行くのですが

今、トーマスの映画も上映しているらしく、

トーマスのガチャガチャが映画館にあったため

なんとなく気が向いて友達と一緒にしてみました。(笑)

 

友達も、私も、シューティングスターという

映画で活躍する(らしい)キャラを狙っていざ

ガチャガチャをしたところ・・・

 

 

f:id:pa-cars:20170308213358j:plain

 

めでたく、友達はシューティングスターを

ゲットしていました。

ただ、問題なのは、私。

 

なんと、この写真に納まっている「車庫」が

私のアイテムでした。

 

こういう肝心な時に

はずれを引くのは、いつものことなので

開き直って、家にあるコップのフチ子岡本太郎VER~と

コラボさせてみましたよ(^ω^)

 

f:id:pa-cars:20170317193353j:plain

 

ちなみに、この岡本太郎VERのフチ子ちゃんも

カテゴリー的にははずれでした。

 

 

でも、いっぱいいろんな汽車がある中で

車庫を出すなんて、車屋さんで働いてる人らしいですよね!

何事も前向きにとらえるのが私のいいところです!!!!!

 

 

さて、明日から三連休!

パッカーズはいつもに増して気合十分に

皆様からのお問合せやご来店をお待ちしておりますよ!

 

在庫情報はこちらから☆彡

www.carsensor.net

 

それでは!素敵な週末をお過ごしくださ~い!^^