pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

はじめまして!

 

こんにちは!

4月3日からの研修が終わり、本日からパッカーズで勤務しております!

村上です!宜しくお願い致します(^^)/

 

私事ではございますが、土曜・日曜の休日を利用して「天橋立」に行ってきました!

約2時間半かけて車で行ったのですが、免許を取ってまだ数ヶ月なので運転が不慣れな部分も多く緊張しながら運転しておりました(汗)

 

 

お天気は曇空でしたが、雨に降られることなく観光することができました!

展望台から見える景色は桜が咲いていることもあり、とても絶景でした(*^^*) 

 

 

f:id:pa-cars:20170410131602j:plain

 

 

みなさまも絶景を見に、”素敵な車”でドライブしてみてはいかがでしょうか?

 

 

”素敵な車”は是非パッカーズでお探しください★

 

きっと、あなたに合う車が見つかりますよ!

 

みなさまからのお問合わせお待ちしております!

 

www.carsensor.net