pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

あざっす


いやー良い季節になってきましたね!

ダウンを着なくて済むので、

写真を撮るのが快適でいいな〜と

思っていたら、レザーシートの車の

車内の暑さで頭がクラっとして焦りました。


くりです


実は昨日から私の大切にしていた

メモ帳がなくなって、困っていました


毎日一緒だったメモ帳。

ドライブも一緒のメモ帳。(うそ)


大事なことがたくさん書いてあったので、

必死で来る日も来る日も探しました。(たったの2日)


でも今日すずっきーと森さんの

おかげで見つかったんです!!

いやーよかった。本当にありがとうございました


ま、そんな最近でした


f:id:pa-cars:20170424215311j:plain


ピースオブドリームは良い言葉ですけど、

メモ帳に書かれても全く意味わかりません。