pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

青がすき♪

こんにちは。オオシタです。

くり坊の、寝るときも一緒のメモ帳、
見つかってよかったですね。

そんな青ラメのメモ帳📓から、
青つながりの話題♪

パッカーズの展示場で作業をする時、色んな顔の車があって面白いなあ、、
といつも思います。
うちは毎日車が搬入し、すぐ売れるので、飽きることがありません( °͈꒳​°͈ )

そんな「顔」をみて思い出すのが、私のだいすきな、ご当地ヒーロー!

なかでも、特にだいすきなヒーローは、、

f:id:pa-cars:20170425163442j:plain
大阪府交野市のご当地ヒーロー、アマノンガー!(≧▽≦)
交野市の自然を守る変身ヒーローです♪

青系統でまとめられたスーツとマスク、
尖りすぎてないデザインが優しさを感じさせます(*^^*)

f:id:pa-cars:20170425164937j:plain
こちらも同じく大阪府枚方市のご当地ヒーロー!
枚方市の食を守る、クラワンガー!

キリッとした顔つきと、濃いめの青色&白のスーツ。
全体的に、アマノンガーよりもシャープなフォルムと長身が特徴的な、
モデル体型のイケメン♥です。

(一般のちびっこたちが前でみていたので、
全身写真が撮れなかったのはご了承下さい((T_T)))

同じ青色のヒーローでも、
フォルムやスーツの質感でとても印象が違いますよね。

車も色んなフォルムや色があって楽しいな~、
願わくは、

もっと青い車が入ってこないかな〜〜〜(笑)、、

…と、そんなことを考えている、オオシタでした( °͈꒳​°͈ )

皆様も、ぜひパッカーズで、お好みのイケメン車を探してみてください♪♪