pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

488


毎度!お世話になりますぅ。


遊び帰りに寄った、大きめの公園の

大規模なアスレチックでちびっこたちの中、全力で走り回っているときに、がっちりセットした僕の髪の中にハチが絡まってなかなか取れず振り払っています。くりです。

髪型は崩れました。


さて、先日は大阪に行きました。

京都もそうですが、大阪も輸入車

多いですね!

フェラーリの新型488を見て、

テンションあがりまくりシティでした。

大阪にはクセの強い車がたくさん走ってました。


f:id:pa-cars:20170505024606j:plain


ちなみにパッカーズにもクセの強い人が多いみたいです。クセが強い人同士は反発し合うのかな?笑 

クセが強い人は買うものや持ち物もクセが凄い!

いや、誰のことを言ってるって訳はないんですけどね笑


そろそろ夏ですね!

夏は遊びに出かけることが増えますよね?

そんなときどんな車で、どんなファッションで出かけたいですか?


夏のファッションはぼくに相談してもらうとして、車はパッカーズに相談してくださいね!よろしくお願いします


金沢さん投稿遅れてすみません。

見てくれてますか?笑

では失礼します。