pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

営業3人組☆


こんばんは~(*^^*)


先日は母の日でしたね!!
皆さんお母様に感謝の気持ちを
きちんと伝えましたか??

私はまだプレゼントに悩み中です、、、笑



さて、本日はパッカーズ
営業三人組をご紹介します!!!



じゃじゃん!!!


f:id:pa-cars:20170516195859j:plain


熊に似ている森くま(森さん)
最近日焼けした焼き栗(栗栖さん)
デブキャラ浸透中の餅松(私)


私だけ悪意を感じます。。笑
ちなみに作成者は鈴木さん!!



私たち営業は最近色々と似てきています。
性格とか、嫌いな食べ物とか、、

やっぱり一緒に働くと似てくるんですかね笑



パッカーズの営業は
ちょっと個性的な三人です(*^^*)


是非私たちを似顔絵と比べに、
見にきてくださいね~!!!



次は他のスタッフの紹介もしますね☆



では!