pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

同期会!!

みなさん、こんにちは!
お釣りで帰ってきた千円札の中に
旧千円札が混じっていてとても興奮しました、
ムーミンです♪


先日、新卒による第1回同期会が開催されました!

f:id:pa-cars:20170517170516j:plain

今年度の新卒は10名います!
私以外は大阪にある本社での勤務なので、
皆に会うのは4月に行われた研修期間以来でした(^-^)

久しぶりに会う同期は、とても元気でパワフル!
楽しい時間を過ごせました(o^O^o)

そんな同期の存在は頼もしくもあり、
元気の源でもあります!

私が仕事で失敗して挫けそうになった時も、
同期は私が挫けている間も頑張っている!
だから私も負けていられない!!

という思いにさせてくれます(*^^*)



少し真面目な話になってしまいましたが、
第2回同期会が待ち遠しいムーミンでした★☆