pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!


こんにちは!

最近、1人映画に目覚めつつある

そのちゃんです(˙ ૄ˙ )!!!

孤独の楽しみ方もわかり始めた2年目。。


サービス業な分、平日のお休みなので

なかなか友達とどこかに出かける機会も

多くはありません。

だからか、1人遊びがどんどん

得意になってきました(笑)


いいのか、悪いのか。(´゚ω゚):;*.':;



さて、ここで個人的なお知らせです。


最近、パッカーズには

色が増えました。





じゃん!





f:id:pa-cars:20170525000042j:plain


ウェルカムボードとして使用している

ホワイトボードが、前に増して

ポップで明るくなりました・:*+.\*1/.:+


黄色や緑、ピンク色の

専用ペンが加わったのです!!!


季節によって、ボードの仕様も

変わるので是非ご来店の際は

チェーーック!してください!!☆★



もう直ぐ梅雨の時期なので

次の題材は。。


また、ポップで可愛くかけたら

紹介させてください!!(笑)




では〜〜!!





*1: °ω°