pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

夢中


こんにちは!

先月は毎週お寿司を食べるほどの

お寿司月間でしたが、

今月は狂ったように焼肉を

食べている、まさに焼肉月間

真っ只中のそのちゃんです(˙ ૄ˙ )笑


ここ1年で、食べることに対して

日々、夢中になっている気がします。

お昼ご飯もまるでフードファイターの様。


他にも夢中になれることを

見つけたいものです。



さて、そんな今日は

夢中な姿のある人をご紹介しまーす!



f:id:pa-cars:20170528202057j:plain


今日、お店を閉める準備から、

いざ閉めるぞ、となる五分間の間

ずーっと、田家さんはお魚さんに夢中でした。


夜ご飯まであげてくださってたので

隠れいきものがかりだったことも発覚。(笑)



ゆらゆら泳ぐお魚さんたち。

癒し効果抜群ですね!!!!


ぜひ、暑い日差しの中

お車を見て少し疲れたら店内の

お魚さんたちに癒されてください^^!



それではー!