pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

毎度


夏ですね〜!

最近車の写真撮影で外にいる

ことが多くなりだんだん焼けてきて、

焼き栗と言われて褒められています。

ありがとうまっちゃん。園やん😱


くりです。


さぁ今日は輸入車の話。

輸入車って、国産の車に比べて、

ボタンが多いです。

f:id:pa-cars:20170530230604j:plain

でも意外とボタンがたくさんあるのは

テンションあがりますよね!!

男の人だけでしょうか?たくさんの

ボタン。なんかいいです!!


そんな輸入車も最近は新卒のむーみん(ムーミン谷)

が納車をビシビシ決めてくれています。

素晴らしいですムーミン谷。


あ、実は明日から2日間社内研修で

お店とブログをお休みさせて頂くことになります。f:id:pa-cars:20170530230930j:plain

僕のブログを楽しみにしてくださっていた皆様には、申し訳ありませんがまた2日からよろしくお願い申し上げます。


暑いですね。体調に気をつけて、車を買いに来てください。お願い致します。