pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

桜島

みなさま、こんにちは!
ムーミンです。

昨日のブログでも紹介されました、
社員研修についての思い出を私からも、
少し語らせて下さい!


一番印象に残っているのが、桜島です!
f:id:pa-cars:20170601135129j:plain

曇り空ではありましたが、
とても広く、間近で火山を見ることが出来て、
感動しました(*^^*)


ですが、とても暑かったです…
サウナに入っているような、
じんわりとした暑さで、汗かきの私としては
大変なことになっていましたf(^_^;


今回の社員研修では、仕事中では
見られない先輩方の意外な一面や、
あまり話す機会がない、本社の方と
お話できたりと、貴重な体験が出来ました!(^o^)


これからも、気を引き締めて
お客様に素敵なカーライフを過ごして
いただけるよう頑張っていきます!!

皆様のご来店、心よりお待ちしています!

以上、ムーミンでした。