pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

私も・・・

こんにちわ、今日は朝から雨ですね・・・

そろそろ、梅雨入りでしょうか。

たけうちです。

 

一昨日のモリさんの話じゃないですが、

私も声がかすれています。

 

週末に少し遠出をして、廣島まで行ってきました。

 

目的はこちら・・・

 

f:id:pa-cars:20170607135443j:plain

 

野球観戦してきました。

応援して、少し喉を痛めてしまいましたが、

気持ちもリフレッシュして

お店にいますので、野球好きな方は

またお声掛けして下さい。

 

それでは、また