pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

いや〜


夏音が聞こえてきましたね。

夜中友人と集まって学生時代懐かしの

ドカ盛りお好み焼き、やきそばの店に

いっていろんな話をして

みんなでドライブに行って…

学生時代を思い出しました。


くりです。


最近カーセンサーに載せる車の写真を撮るとき、日光が強すぎてカメラのディスプレイが

反射で見えず、ほぼ感覚のみで撮影しているのですが、皆様ご存知の通りの写真のクオリティです。

すばらすばら。


グラサンかけてやろうかな?

っていうぐらい反射して見えません。

そして車のシート、車内、ボディ(とくにボンネット)熱すぎます。

レザーシートがとくに熱いよ。


ボンネットを開ける時も一苦労。

手を入れて、ボンネットを開けようとするのですが、指が挟まってボンネットの熱に耐えながらボンネット開けてます。


「あつっ」て一台につき7回ぐらい言ってます。


そんな試練を乗り越えて、一台一台カーセンサー車の写真を掲載してるわけです。

ぜひそんな風に、別の視点で写真を見ていただければ大変うれしく思います。


f:id:pa-cars:20170609115015p:plain