pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

MIDORI

こんにちは、

京都は本日最高気温31℃でしたね。

 

本当に朝から夕方まで日差しがきつく、

汗をかいて戻ってくるムーミン・こんがり焼けている田家くんを見ながら

一番水分補給していたかも知れないずっきーです☆

 

室内にいても暑い暑い。

皆さまも熱中症にはお気を付けください(´・ω・`)

 

 

そんな中、先日のお休みに行ってきました、皇居!!!!

 

f:id:pa-cars:20170604134219j:plain

 

東京観光というものを今までしていなかったので、名所を巡ってきました。

京都にはこういった芝生が敷いている場所が少ないので、とても新鮮でした(*´▽`*)

 

 

自然のパワーを補充してきたので、明日からも元気よく過ごしたいと思います~~~♪