pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!


赤ちゃんも(1歳)になると、

歩いて喋れるようになるんですね!

友達の子供が久しぶりに見ると歩いて、

僕のあげた赤ちゃんボーロを食べ、

よだれまみれの赤ちゃんボーロを

僕にいっぱいくれて、僕はそれを静かに捨てました。


まいどおおきに!くりです。


近況報告ですが

最近はアウディA1がカラーも豊かに

入荷しています。

すごく取り回しよく良い車です!

赤、白、黒!どれをとっても

おしゃれなヘッドライトとカラーで

気に入ってもらえること間違いなしです。


外は暑いので、車内でクーラー効かせて

車内の説明もさせていただきますよ!

気に入ったらそのまま乗って帰ってくださいね!嘘


f:id:pa-cars:20170616232237j:plain


このヘッドライト!さすがはアウディです!

アウディはライトにこだわってますね!

是非見にきてください!


久しぶりにサイゼリヤにいって

ペペロンチーノ(僕はぺぺと言う)を

久しぶりに食べると麺がアルデンテで

美味しかったです。

アルデンテってあんま知らんけど。


まいど!