pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

※飯テロ注意※

こんにちは!

 

最近このブログ、じみ~~~に食べ物ネタ多くなってきていませんか?(笑)

やっぱりみんな食べるの好きなんだな~と思いながら読んでいるずっきーです。

 

 

そんな私も本日は、パッカーズ仕入・販売担当まっちゃんと食したものをご紹介。

 

 

じゃん!!!!!

 

f:id:pa-cars:20170615193128j:plain

 

 

牛タンひつまぶし~~~~(*´▽`*)♪♪

 

いかがですか?

 

このお昼ご飯前に皆さまのお腹の虫を呼び起こしてみました。(笑)

私も書いていて、鳴りやみません。

 

本日もしっかりお昼ご飯を食べて、頑張ります(`・ω・´)