pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

あつし


並んでいたたこ焼きの屋台で、

僕の前に並んでいたおじいさんと孫(3歳)。孫がたこ焼きの鉄板を覗き込んで見ようとすると、おじいさんが「危ないで!その鉄板、熱し(あつし)やで!熱し(あつし)やで!」

とひたすら言っていました。

あつして何?誰?普通あつして言う?

聞いたことないで、あつしていう表現。


くりです。


ところで僕の使うヘアワックスは

とてもいい匂いがするので、たくさん

虫が寄ってきます。


近況はというと…

新卒のムーミンムーミン谷)が

最近お店の人気者です。

マスコットキャラ的存在です。


とりあえずめちゃめちゃ

ひとつひとつの行動がおもしろいです。

走るときは頭の高さが全く変わりません。

これはアスリートの証。


ノリも良く、話になんでも

乗ってくれます。おもしろい子。

これからのさらなる飛躍に乞うご期待


毎度!おおきにでした

f:id:pa-cars:20170625013336j:plain