pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

イイモノ


こんにちは!!

京都は雨模様、、

空梅雨だったのでいざ雨が降ると

耐性がまだ整ってません

そのちゃんです(´ . .̫ . `)笑


さて、ムーミンもブログで紹介して

くれていますが、パッカーズ

Instagramも日々更新しております!!


いつもは、手軽にスマホで撮ったものを

そのままInstagramにアップしているのですが

わたしは、最近、イイモノをゲットしました




トイカメラです!

Wi-Fiをつかってすぐにデータを

携帯に移せるというなんとも便利な機能つき。


しかも売り切りセールで安く

お店の端で展開されていたので

しれっと、ゲットしました(´-`).。oO


特に美しく映る!などはないですが

携帯では撮れない独特の写りが

まさに、今、インスタに求められてる

オシャレ感なんじゃないでしょうか(笑)


f:id:pa-cars:20170630094932j:plain



時たま、こんな風に

スマホ以外で撮影したものもインスタに

アップしていきますので

是非、随時チェックしてくださいね( ̄∇ ̄)


https://www.instagram.com/p/BVy7TWPhGrl/


インスタグラマーを目指すムーミン

是非、見守ってください(笑)


では〜〜