pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

シンプル


僕の美容院での担当はオカマです。


くりです。


最近はシンプルに熱いですね。

セットした髪型も汗と共に

流れていきます。

オカマならではの視点でカットしてもらった僕のヘアスタイルを一度見に来てください。


ちなみに彼(彼女?)は

ガリガリの細い犬を飼っています。


f:id:pa-cars:20170712105538j:plain



最近キャプテン(森さん)と

口癖の話になり、どんな場面でも使える

最強の言葉「おーやんけ」という言葉を

使えるようになりました。


この言葉を使えるようになってから

会話がスムーズかつ、楽しくなりました。


何かあれば皆さん「おーやんけ」を

親指を立ててドヤ顔で、グーサイン(エドはるみばりの)しながら発信してください。


大概のことはこれで許されるそうです


みなさん熱くなって来たので熱中症には

気を付けてくださいね!

僕みたいにTシャツ焼けしてしまわないように気をつけてくださいね👍


ではおおきに!毎度あり!!