pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

京都のイイトコロ

こんにちは!

まだまだ梅雨が明けないですね、湿気で髪の毛が大爆発しそうなずっきーです。

湿気仲間のソノチャンもきっと毎朝格闘しているハズ。

 

この季節の京都は蒸し暑~~い日が続き、べたべたしちゃうのですが

そんな京都にも素敵なトコロがあるんです(*´▽`*)

 

市内から車で1時間程走れば、亀岡市にあるドゥリムトン村✡✡✡

f:id:pa-cars:20170708161623j:plain

f:id:pa-cars:20170710142704j:plain

イギリスをモチーフとした小さい村ですが、村というほど大きくはないかも知れませんが、ランチもディナーもあるカフェがあり、都会の喧騒と離れてゆったり過ごすにはもってこいの場所でした。

 

f:id:pa-cars:20170710142709j:plain

ここがカフェになります♪

予想に反してメニューが多い!

私はナッツのアイスクリームを注文しました(*´▽`*)

 

f:id:pa-cars:20170708161503j:plain

3~4匹のひつじ🐑🐑🐑

延々草をもしゃもしゃしていました。

 

鴨も泳いでいたり、猫もいたり、動物も住み心地よさそうでした~~~

f:id:pa-cars:20170710142714j:plain

 

8月には保津川花火大会が開催されるので、是非亀岡市にも足を運んでみてください^^♪

それでは(*^^)v