pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

線香花火

 

気付けば、七月も中旬で

そろそろ夏本番ですね・・・|д゚)

こんにちは、そのちゃんです!

 

京都は、祇園祭真っ只中!( `ー´)ノ

これからの時期は、花火大会なども増えてきて

イベントが盛りだくさん。わくわくする季節ですね^^

 

暑いのは大の苦手ですが、

それでもやっぱり夏らしいことはちゃっかりしたいので

 

f:id:pa-cars:20170717094709j:plain

 

先日、お友達と手持ち花火で遊んできました( *´艸`)

 

やっぱりいくつになっても、花火って楽しいですね!

もちろん線香花火をするときは、息をひそめて

心の中でお願いごとを唱えますが、

今回はどれも早くに落ちてしまいました^^;

 

きっと少し、湿気ていたんだと思います。(^_-)-☆笑

 

 

これから、夏本番!

山や海へのお出かけや、旅行・・・など

楽しみなことがいっぱいですね!

 

是非、安全運転でおでかけください☆彡

では~~~