pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

夏のおでかけ

明るいところでは全然平気なのに、

暗い場所で怖い話をされると

急にビビり出すオオシタ姉さんです。



先日、六本木&銀座へ行って来ました。



六本木ヒルズ朝日テレビのイベントをしていたので、

それを見に行きました✨✨


朝日テレビといえば……


f:id:pa-cars:20170727175405j:plain


友達がひいたガチャガチャで、

冠城くんバージョンがでました‼️💕💕

もってるなあ。。꒰꒪꒫꒪꒱


ビアガーデンや、ドラえもんのイベントもしてましたよ🎵🎵


でも、

あまりの暑さに、午前中でメイクはほぼなくなってしまいました、、笑


あとこれ!


メトロ新橋駅のスタンプラリーがコブラだったので

嬉しすぎて、押さないのに写メだけ……

(それはまぎれもなくヤツさ、のアレです)


f:id:pa-cars:20170725134709j:plain


よし!

仕事がんばるぞ〜~!!( ☆∀☆)/

…………8月、何しよう??笑