pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ポップ


Hello 你好 こんにちわ。

美容室の担当を変えました。


最近、葛野大路五条から

西大路五条までマセラティ

煽られ続けましたが、ひたすら

完無視(完全無視)して平然と

走りきりました。


f:id:pa-cars:20170730092740j:plain


くりです。


前の車を煽るのはやめましょう。

自動ブレーキついててもやめましょう。


夏ですね。

海行きましたか?


先日キャプテン(森さん)と

ナイトプールに行きたいと言う話を

していました。

ナイトプールご存じですか?


シンプルにナイトのプールです。

残念ながら京都にはないみたいですが、

滋賀、神戸、大阪にはあります。

日焼けしないので女性にもとても人気みたいです。


夏は夏らしく、夏っぽいところに

行きましょう!


一緒にいきます?


毎度