pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

いやいや、これはないでしょ~

おはようございます、たけうちです。

この暑さにみなさん慣れてきましたか?

私は慣れてきましたが、

今年の夏は尋常じゃないくらいの

暑さじゃないでしょうか。

 

そんななか、先日街中でこんなものを

発見しました!!

 

f:id:pa-cars:20170804204026j:plain

 

信号待ちの中で、ふと、この看板が目に入りました。

 

地球温暖化を考えたら、そうだけど・・・

 

今年は許して!と思った1日でした。