pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

地球規模で


暑いですね。

今年も全力で海に川に湖に、

山(嘘)に行って体を焼いてます。

来週も行きます。焼きます。


くりです。


京都恒例の祇園祭りで、すれ違った

子(小2)に人混みの中なぞの

ヌルッとしたものを腕に付けられました(多分スライム)どうもありがとう。


f:id:pa-cars:20170807210613j:plain


さて、台風どうですか?

本日から明日にかけて、台風が

近畿に接近するみたいです。


外に出たら地球規模で危ないですよ。

こんな日は家でお過ごし下さいね。


ちなみにキャプテン(森さん)の

ブログにもあったバッティングセンターでキャッチング。僕もしばしばやってました。



暑くなるとハチが多くなり、

よく襲われますが最近の勝率は良いです。


わけのわからない記事になりすみません。

ではよい平日を。